ハバニーズホトケノザ

柳生の日記です。

眠たい

昨日は夜1時半頃に寝てそして朝も赤ちゃんのミルクをあげるために5時半頃に目が覚めてしまったためすごく今眠たくなってきています。

赤ちゃんのミルクをあげてからまた二度寝をすればよかったんですがどうしても目が冴えてしまってすぐにデスクで仕事を始めてしまいました。

私は早起きというのは好きですが毎回できるわけではありません。

どうしても今日のように眠い時は少し昼寝のとったほうが健康的だしそれに集中ができるようになりますよね。

やっぱりこの歳になると最低でも6時間ぐらいは睡眠時間が欲しいものです。

それでも赤ちゃんのミルク当番になるとどうしても6時間を練ることが厳しい時が多いですね。

それでも赤ちゃんは可愛いのでやはり朝起きるととても嬉しい気持ちになるのですが丸 <br />