ハバニーズホトケノザ

柳生の日記です。

感随寺

こんばんは。

感随寺をご存知ですか?こには今僕らがみている漱石46-27有吉ている時の一生の五節70という数字を75と書いてあるんです。

70人訳聖書はそれは間違って翻訳したわけじゃないんです。

その薬をするときにその人達は5人分プラスしたんです。

だからユダヤ人のラビ達もその意見を採用します。

その後人というのは誰なのかそして私が一番納得できる説明はジョセフの孫5人を足した数字ヨセフの孫5人を足した数字だというのが私は一番納得できると思います。

ある人はそれはヤコブの息子たちの奥さんでまだ生きていた人の数だって家にいます。

息子たちが妻がいたでしょ生きてた子たちがその後にんだとその説明も可能だと思います。

けどしかしヨセフに生まれた孫5人を足して75と言っている聖書箇所歴代誌第一7-14から27ここにねヨセフの人たちのリストが出てきます。

いずれにしても実際に移住<br />