ハバニーズホトケノザ

柳生の日記です。

浅原の毘沙門天

おはようございます。

浅原の毘沙門天って何でしょうか。

やりました。

待ってる人いるんです。

1番目神の子を宣言するとは見てみましょう。

5節からです。

このキリストによって私達は仁と死徒の務めを受けました。

とあります。

主語はこの文章の主語は何ですか私たちは私たちには誰のこと私たちしてもローマの信者を含めてる含めてない含めてる含めてね例えば私たちはイエス様を信じて神ことされてるつった場合は皆さんも踏まれてる含まれてるネタ話し手と聞き手と全部含んで私達でこの場合はと私たちはって言った時はローマの心理は含まれてるくまれてない含まれてないなぜかと言うと彼は人の務め受けてないもんでは含まれてないでは誰のこと私たちた何人パウロだけ人たち12人人達全員を含めた私たちと理解しても間違いではないその可能性あると思います。

ただ私は違うと思います。

これはパウロの個人のパウロ一人<br />