ハバニーズホトケノザ

柳生の日記です。

エイショウアン

こんにちは。

エイショウアンをご存知ですか?す。

もうすごい批判が来たんです。

傾斜やめろみたいなことになったんです。

それはなんだこのデザインは若者がチャラチャラ法車で BMW じゃないじゃないかって言った時に BMW は何て言ったかって言うと結構ですよ。

あんたに乗ってもらわんでもええんです。

って言ったんです。

私たちはこの車に乗ってもらう人に乗って欲しいんだって言ったんです。

僕はクリスチャン生活7トヨタ方じゃなくて BMW 方だと思います。

ということはこのように調子を合わせて行くんじゃなくてこれで嫌だったらそれでええんです。

という生き方ですよ。

僕は激しタイムでテレビ電動24年間させて頂いたけど今振り返ってみると完全に BMW 方です。

言いたいことをはっきり言うこれで嫌だったら結構です。

だけど効く人は聞いてください。

結局福音っていうのはそういうもんなんです。

福音っ<br />