ハバニーズホトケノザ

柳生の日記です。

カマクラコウミョウジベツイン

こんにちは。

カマクラコウミョウジベツインを聞いたことがありますか?んです。

もう答えがわかってるんです。

ギリシャ語では質問する時にイエスと言う答えを期待する質問と脳という答えを期待する質問と2種類の書き方があるんです。

ここではパウロはご自分の民を退けてしまわれたのです。

が答えは No っていう答えを期待する質問を質問形式で書いてます。

のーなんで神は退くてないんだよちなみにちょっと日焼けします。

けど最後の晩餐でイエス様が弟子たちに食事を与えながらこの中に一人私を裏切るものがいるって言ったことがあったでしょう覚えてる誰のこと言ってたイスカリオテのその彼が救われたんです。

その彼が救われたってのは神がイスラエルの民をまだ見捨ててないという証拠じゃない彼でさえも救われたんです。

このメッセージを昨日ね語りながら準備してなかったある話を思い出して皆さんに紹介したんです。

が昔ねテ<br />