ハバニーズホトケノザ

柳生の日記です。

皆乗寺

こんにちは。

皆乗寺をご存知ですか?しでんどうするあれはを買ってプレゼントするいろんな団体に献金をするそう言ったことはすべて三國拡大のために地上の富を用いているんですね。

そしてあなたが死んだ時に天国に行ったら迎えてくれる人がいるんです。

あなたのおかげで私はここに来ましたよ。

という展望を持つ人がイエスキリストの弟子です。

だからこういうイエス様の世界観価値観が分かると献金に対する心構えが全く買ってくるでしょ自分のために使うよりは御国のために使いたくなってるこれはお金だけじゃなくて自分の賜物も時間もエネルギーも全てそうですね。

最後は二人の主人です。

がさっきはアブラハムが二人の妻がいてくる神だったの子をしました。

が二人の主人に仕えることはできないってのこれは奴隷の話ですよ。

奴隷が二人の主人を持っているが矛盾した命令が来て働くことができ<br />