ハバニーズホトケノザ

柳生の日記です。

カワイチョウゲンジ

こんにちは。

カワイチョウゲンジをご存知です?不思議に助かっちゃうんです。

彼は単なる泥棒ではない彼は強盗で殺人犯です。

そして捕まって十字架刑に処せられることになっていたその人物です。

バラバという名前です。

が皆さんはこれが彼の本名ではないというのご存知ですかこれはニックネームです。

バラバアラーム語で二つの言葉からできてますね。

パールハーバーバルあばこれがバラバラばるって言うとどういう意味ですかイエスの名前は冬至でした。

らこういうんですね。

家は張るヨセフの息子イエスエスはバルバルっていうのは息子と2です。

ばあばあばは何ですか父だから腹張ってな父の息子という意味です。

ニックネームです。

聖書以外の文献からバラバの本名が知られてます。

彼の本名は何かと家朱あっというのは彼の本名です。

<br />