ハバニーズホトケノザ

柳生の日記です。

近竜寺

こんにちは。

近竜寺をご存知ですか?は15秒間のインターバルを取るか最終チェックしようたった15秒しかな。

いんだよな。

えーとねこれがどこに入っちゃった見てたんだけどどこに繋がってる聞いてるこんな仕掛けがわかんねえなスイッチコレガワカラナイ最後の仕掛けがわからないなんだろう持った男がその何で一番偉い僕の神ですね。

甲賀市だって僕の髪が上にまたみこアルコ&あと一個ですね。

どこだっけあと一人倒せば封印が解けるはずなんです。

けどあれですね。

こっちだ先ほど手に入れたい子ですね。

眠りしかな。

んかを使える場所が縄の家の方ですね。

あったと思います。

多分そこそこで行けばよいかな。

ことだっけちょっとないね牛フィレがだいぶ充実しました。

これでまた戦います。

こっち側かな。

はいみくちゃんが来た方向です。

やや反応悪い何を持った男ですね。

やつがいます。

黒髪てなかな。

<br />