ハバニーズホトケノザ

柳生の日記です。

大森の万福寺

こんばんは。

大森の万福寺を知っていますか?る千年王国の話です。

文字通り一線年間の王国が地上に出来上がるという話です。

そして21章から22章が新天新地の約束です。

4章から22章まで将来のことなんです。

4から18章がキリストの再臨に至るまでの出来事19章がキリストの再臨に十勝が千年王国そして21章22章が新天新地です。

ですから黙示録が書かれた目的は何かと言うと私たちシンジャオ再臨に備えさせるためであります。

前回は4章を開始しました。

今日は5勝です。

がここで巻物とそれからキリストが登場します。

そういう視点から振り返ってみると4升ってのは巻物を紹介するためのイントロダクションだったってのは分かるんですから前回学んだようにしようが5章のイントロダクションになっていて今日巻物が登場するわけです。

左京のメッセージのアウトラインをご覧ください。

よっつの部分に分けておき<br />