ハバニーズホトケノザ

柳生の日記です。

厨子

こんにちは。

厨子って聞いたことありますか?作の主体は78口は全部猛暑です。

猛暑の手が上がります。

これが動作の主体の特徴です。

主が警告された通りですね。

雷と雹が降ったんです。

今日は鮭とエジプトでは年に2日とか3日とか降ります。

しかし雷が伴うことはほとんどありません。

絶対に無くはないしかしほとんどないそれが起こったんです。

今日の中尾日が走ることはありえません。

これは超自然現象です。

紙がしておられることをエジプト人が理解するためです。

被害はのにいた人のにいた獣のの草の伸びに及んだんです。

災いの範囲はエジプト全土に拡がりました。

しかしご支援の地イスラエル人たちがいた家は守られました。

なぜかと言うと主がエジプト人イスラエル人を区別されたからです。

これが第4の災いからこの区別が始まってました。

だからエジプトイスラエル人たちは今日の海を体験しなかった<br />