ハバニーズホトケノザ

柳生の日記です。

クワミネヤクシ

こんにちは。

クワミネヤクシをご存知ですか?語で開けられますか34-2834-28もし読めたら読んでください。

はい残念だけど実際はそこからだからみんな定義するときに頭の枠組みに収めようとするから何がいいかということに関して論争があるわけです。

でなければ11とかここのつだとか言ってもいいはずなのに必ず店なんです。

なぜかと言うと点中の言葉って言われてるからそして誰かついてるでしょこれねどういう気まぐれ屋をの言葉じゃないんです。

神様がここで妄想に語ってるの頭の言葉と言われるぐらいにがっちりしたもんなんだつまりこれは想像主から人間に与えられた生活原則です。

人生の原則です。

つまりメーカーが製品を出荷する時につけてくるマニュアルのことです。

だからこれは僕らの人生マニュアル取扱説明書です。

人間の歩みのためのこれはマニュアルです。

それがこれらの言葉という中に込め<br />