ハバニーズホトケノザ

柳生の日記です。

月曜日がつらいなら

今日は月曜日ですがもしも通勤してる時から会社が嫌だなと思ってる人がいればいればもう少し自分の心をちゃんと受け止めてあげた方がいいかもしれません。会社が嫌だなと思ってるわけにもありますがもしも毎週日曜日の夕方から月曜日の朝がすごくしんどいのがあればそれはひょっとするとあなたにとって合っている仕事ではないのかもしれません。何もすぐに転職した方が良いということではないですが本当に自分が何をしたいのかということを見つけるために時間を使った方がいいかもしれません。おそらく最初の1回目から成功することはないでしょう。ですがとにかく自分の興味に従って色々なことをやっていくうちに自分の天職というものに出会えることはあると思います。逆に言うと探さないままに時間を過ごすのが一番怖いことだと思います。

ハーブガーデンシャンプー 店舗