ハバニーズホトケノザ

柳生の日記です。

スロットリング

コントロールしないんですよねちゃんとできるなら253ちゃんと保証しますよって言うのかサービスで間々田相日反日ですけど確かにスロットリングされないっていうかさどんだけしてたんだってコムキャストお願いなんですかお値段は150ドルぐらい払ってたからそれが200ドルになってまーでもキャップもないんですよあの制限容量制限もないしスロットリングもないからその最近よく話題にしてたのクイックっていう Chrome の新しい HP 2のプロトコル udp マニアックなこと udp パケット投げるからどうもそれが P 2 P のトラフィックと思われてコムキャストが回線を圧縮してたっていうのでそれをずっとオフにするといいよっていう話前回もしたじゃないスカ松尾さんとも有効にできましたやつ結果的にもうすげー早くなった YouTube にあげたらもう30 Mbps 板張り付きでずっとアップロードできてでその間何か他のストリーミングとかその横で8系の YouTube の動画をストリーミングとかしてみたんだけど全然上り下り50上り30下り50 Mbps と顔も勝ち安定で再生できるって結構ですよ。

<br />