ハバニーズホトケノザ

柳生の日記です。

台風

今夜未明から東海地方を台風が襲うそうですが今のところ全く恐怖のような雰囲気はなく窓ガラスが風でガタガタ揺れることもありません。

以前もこういうことがありましたが本当に台風が来てるのか不思議な気がします。

今回の台風はありがたいことに東海地方の人にとっては本当に寝ている間に通り過ぎてくれそうなので明日は午前中から活動ができそうですね。

土日に台風が来てしまうと本当にそれだけでテンションがすごく下がります。

せっかくの休みだしそんな休みに家にこもるしかできないなんて本当に悲しいです。

やっぱり週末はできるだけ外に出て思いっきり遊んでそして心をリフレッシュさせることで次の週の仕事に集中ができると思いますね。

皆さんはどう思われますか。

<br />